だらだら遊戯王日記/がじゃいも.

遊戯王OCG オリパ開封 趣味全開ブログ('_')

期待値ゼロのオリパ開封してみた結果

おはこんにちばんわ。 バオバブーン、実はラクダ説を強く押します! バオバブーンラクダ同好会 取締役代表 kiraraです('_')

 

新年の初オリパ運試しにと、【お宝一番館】のオリパ3つ購入してきました。

f:id:dexyuera:20170114201715j:plain

 

f:id:dexyuera:20170114193805j:plain

 

私の経験談なんですが、こういう

オリパガシャの表紙に主にアタリとされるレアカードを表記されていないガシャは当たりにくい!(個人意見です)

 

なんですよ(*'ω'*) 過去いろんなオリパ (デュエマ、バトスピ、遊戯王含め) 回してきましたが、こういう「期待値ゼロ系オリパガシャ」で好成績を収めたことはほとんどございません

 

けどね、…やっぱり試したくなるんですよ、なんたって年明け初!運気絶頂!今年のおみくじは大吉!!!

 

完全に勝ち申した"(-""-)" 完全にずっと俺のターン状態…いくぜ

 

1パック目

f:id:dexyuera:20170114201723j:plain

 

2パック目

f:id:dexyuera:20170114201732j:plain

 

3パック目

f:id:dexyuera:20170114201741j:plain

15AX-jPY01 シク ブラックマジシャン ¥250

沈黙の剣士ーサイレント・ソードマン ¥250

 

んー、¥300×3パックに期待する方が悪いんですけどね('Д')…

期待値ゼロの割にはまずまずの結果だったのかなぁ…と。

 

(復帰したばかりなので個人的にかみせん、奈落の落とし穴はちょっと嬉しかったなんて言えない…///)