だらだら遊戯王日記/がじゃいも.

遊戯王OCG オリパ開封 趣味全開ブログ('_')

【遊戯王】 オリパ開封してみた結果③ 「期待値0シリーズ」

今日も今日とてオリパ開封 ('_') ~期待値0シリーズ3~

おはこんばんにちわ。遊戯王界 随一の爆死師 kiraraです。

 

今回も2パックずつ購入してきました。

前回、高額カードが当たった分、大らかな清々しい気持ちで開封できますね('ω')笑

ではサクッと開封していきます。

f:id:dexyuera:20170122202311j:plain

 

では1パック目。

 

f:id:dexyuera:20170122202331j:plain

 

またコメントしづらいメンツでおいでなさった(゚∀゚)(苦笑)

壊獣テーマが1枚出るだけでも吉としましょう。

なんたって今は大らかな気持ちだから('ω')

 

次っ

2パック目

 

f:id:dexyuera:20170122202320j:plain

《壊獣ガメシエル》 に 妨げられた壊獣の眠り》

それに《メタルフォーゼ・アルカエスト》

いいですねー(*'ω'*) どれもシングル買い予定だったのでかなりいい感じですよコレ。

出張壊獣にはガメシエル,妨げられた壊獣の眠りはほぼ必須です。

前回に続いていい波がきてますね。

次回にも期待できそう♪

 

それではせーの! 大らかな気持ち('_')