だらだら遊戯王日記/がじゃいも.

遊戯王OCG オリパ開封 趣味全開ブログ('_')

【遊戯王】 オリパ開封してみた結果⑥ 「期待値0シリーズ」

今日も今日とてオリパ開封 ~期待値0シリーズ⑥~

おはこんばんにちわ。背中のコンテナにはさまざまな兵器が収納されている。道の化学生物に対抗するため、最新の科学兵器を装備した兵士こと。科学特殊兵・kiraraです('_')

 

開封の儀

f:id:dexyuera:20170129144039j:plain

 

f:id:dexyuera:20170129144127j:plain

 

お。堕天使の追放(*´ω`*)

これはアドですね、この前もこのオリパで当たったような気が。

他に気になるカードは《迷い風》ぐらいですかね良パックでした♪

 

f:id:dexyuera:20170129144100j:plain

 

光のピラミッド懐かしいww

「映画 遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ 光のピラミッド」

で登場したペガサスが創造した神を超えるカードです。懐かしいなぁ( ;∀;)

まだコレクションしていなかったので私的にかなり嬉しいです。

これを機にまた見返そう。そうしよう。

 

以上 ノㇱ

 

 遊戯王ランキングへ☟