だらだら遊戯王日記/がじゃいも.

遊戯王OCG オリパ開封 趣味全開ブログ('_')

【パック開封と雑記】今後攻めたいオリパの話とパック開封

おはこんばんにちわ。3日間オール開け、目の下真っ黒の🐼ことkiraraです…

一週間ぶり('ω') リアルが忙しく更新できない状態でした

 

記事の更新がなくても観覧してくださる方が一定数いらっしゃって、とても励みになりました。ありがとうございます(´;ω;`)アリガトウ

内容薄いB級ですが何卒よろしくお願いします!

 

で。今日はオリパの話

いままで、自宅近くにあるショップのオリパのみ開封紹介していましたが、そろそろ個人店にも挑戦していきたいなと思いまして(-.-)

 少しアンケートを取ってみようと思います。

 画像の通り

・NextPro

・ORIPAX

・その他個人店

この3つから1つ選択していただければと思います。

アンケート後、拡散RT もしよろしければお願い致しますm(_ _"m) 

 

「ここのオリパ店が気になるんだけどな~」

などご意見ございましたら、お気軽にコメント,リプお待ちしております!参考にさせていただきます。

 

 

 

はい!つまらんアンケートに付き合わせてしまい申し訳ない💦

ここからはお待ちかねパック開封。

今日は、「ディスティニーソルジャー」3パック確保してきました。

 

f:id:dexyuera:20170304163700j:plain

狙い目は、《堕天使イシュタム》《堕天使の追放》それに《闇の誘惑》《ブラックホール》がついでに確保できれば御の字

 

「堕天使」はマスタールール4導入後、エクストラデッキを扱わなくとも戦うことができるということで値上がりしているのでトレード用に確保しておきたいところ(*´з`)

 

では1パックずつ開封していきます。

 

おらぁ

f:id:dexyuera:20170304163644j:plain

 あーそういえば「D-HERO」も入ってるのね('Д')

《Dragoon D-END》

「ぼくのかんがえたさいきょうのてき」って感じがしていいね♪

 

2パック目

 

f:id:dexyuera:20170304163635j:plain

ドグマガイ(●´ω`●) 

やっぱいいね。好きだわ「D-HERO」デッキ作ろうかな(-.-)

 

3パック目

 

f:id:dexyuera:20170304163648j:plain

 

シク枠キター―!けど…

 これじゃない感。

 

f:id:dexyuera:20170304163650j:plain

イラストは好き('ω')

以上。

ノㇱ