だらだら遊戯王日記/がじゃいも.

遊戯王OCG オリパ開封 趣味全開ブログ('_')

【遊戯王】 オリパ開封してみた結果⑮ 「がじゃいもに改名しました編」

おはこんばんにちわ。kirara…いや、がじゃいもです('_')✨

 

えぇ、先日から名前を変更しまして

脱キラキラネームということで✨

なぜ改名したのかというと、「だらだら日記」というブログタイトルに合わないからです。。

 

 

kiraraが更新している「だらだら日記」

がじゃいもが更新している「だらだら日記」

 

 

どちらが合っているかを考えた結果、後者になりましたとさ(..)v

 

 

じゃがいもじゃないです。がじゃいもですっ!

 

f:id:dexyuera:20170506224354j:plain

 

そこんとこよろすく(*´▽`*)

 ということで今日はコチラのオリパ2パックを開封していきます。

 

f:id:dexyuera:20170505193321j:plain

 

アタリ枠は画像の通り、¥300~¥1300のモノがずら~っと

1番のアタリ枠は《強欲で貪欲な壺》なのかな

小アタリも多く良印象!

 

私的には、もちろん《強欲で貪欲な壺》それに《同胞の絆》を狙っていきたいですね。

(同胞の絆はトリックスターに入れてみたいというアレ)

 

それでは開封

 

f:id:dexyuera:20170506222432j:plain

 

 

1パック目

 

 

f:id:dexyuera:20170506222436j:plain

 

テルん(*´з`)

《インフェルニティ・ガン》

《神光の宣告者》

魔界発現世行きデスガイド》

E・HEROエアーマン

昔はデスガイドも値の張るカードだったんですけどねぇ…

 

タイムスリップして売りさばきてぇ(´・ω・`)

 

2パック目

 

f:id:dexyuera:20170506222452j:plain

 

う~ん微妙(笑)

 

まぁ¥300×2じゃあ大して期待もできないしね!

また挑戦してみよ('◇')ゞ

 

ノㇱ

 

 

 人気ブログランキング


人気ブログランキングへ