だらだら遊戯王日記/がじゃいも.

遊戯王OCG オリパ開封 趣味全開ブログ('_')

【遊戯王】 オリパ開封してみた結果⑯ 「一蘭のラーメンは至高の極み編」

おはこんばんにちわ。がじゃいもです('_')

ラーメン!

f:id:dexyuera:20170508203610j:plain

 

分かる人はわかる!有名ラーメン店 一蘭に行ってきました。

 

f:id:dexyuera:20170508211114j:plain

こちらがかの有名な味集中カウンター。

(他のお客さん、定員さんとの接点をなくして味に集中して欲しいという意味らしい)

 

 

値段が普通サイズで790円

替え玉が一玉190円

(半玉が130円)

てことでね、他店と比べるとかなり高いんだけどこれが最高にうまい♪

 

スープに深みがあって、味もしっかりしてて、豚骨の濃厚さを感じつつ

そこに赤い秘伝のタレが加わることでさらに深み+辛みに食欲をかきたてつつ……

 

うん、まぁとにかくなんかうまいのよ笑(*‘∀‘)

値段は高いけど豚骨好きなら一回は試すべきだと思う!

 

ちなみに私のお会計は

ラーメン790円替え玉190×2抹茶杏仁豆腐+360円

合計 1510円

  一言いいたいのは

抹茶杏仁豆腐はよく考えて頼め

ということ笑 味は値段相応なんだけどやっぱり高いよね。普段はなかなか行きにくいけど、自分のご褒美という時に是非参考に(●´ω`●)

 

ということで今日はコチラに2パックになります。

f:id:dexyuera:20170114193805j:plain

 

 

f:id:dexyuera:20170122202303j:plain

 

 

 1パック目

 

 

f:id:dexyuera:20170508203634j:plain

 《ファイアウォール・ドラゴン》

に《ワンダーワンド》いいね 後バーサーデスね♪ この薄気味悪いイラストが大好きなのよね。無限回収物ですわ。

 

 

2パック目

 

f:id:dexyuera:20170508203631j:plain

 キタゾキタゾ《強欲で貪欲な壺》

 

ただね~新しいナンバーズ,ディアブロシスとかいう強貪メタが新録されるのでどうなのかなぁと思うところですね。

強貪打った後に効果つかわれるとデッキ半分程度持ってかれますからね、怖い…

 

今回はこんな感じ、最近すごくオリパ運がいい感じ。

そろそろ大型に手を出していきたいなぁ笑

 

ノㇱ

 

www.dexyuera.com