だらだら遊戯王日記/がじゃいも.

遊戯王OCG オリパ開封 趣味全開ブログ('_')

【遊戯王】 通告再録!けどバラまいて規制するパターンでしょ?

おはこんばんにちわ。がじゃいもです('_')

 

《神の通告》再録やて。

f:id:dexyuera:20170512204646j:plain

 

売り時逃しマン参上!!

(/・ω・)/笑

 

いや~こればっかりは予想もつかないね。

最近のコナミはばら撒くのが早い気がしますなぁ

この調子だと《強欲で貪欲な壺》も早々に再録されたりするのかしら…

やめよやめよ笑 怖いこと言うのはやめよ(-"-)

 

 

オリパのトップアタリ枠としても《神の通告》はよく封入されているので皆さん近場のショップで回すときはよく気をつけましょう (=゚ω゚)

 

 

まぁ再録されても、ノーマルの神通ですからね(ここ重要)

シクの美しさには勝てないですし、私はこの機会に全てシクに買い替えようと思います。まぁ規制されるとしたら制限カードになるだろうから3枚くらいかな。

まぁシクはそこまで値崩れしないかもだけど(..)

 

ノㇱ