だらだら遊戯王日記/がじゃいも.

遊戯王OCG オリパ開封 趣味全開ブログ('_')

【遊戯王】 オリパ開封してみた結果⑱ 「コレクターズパック値崩れ編」

おはこんばんにちわ。がじゃいもです('_')

 

(;・∀・)!

 

(=゚ω゚)!!!

(゜-゜)!!!!!

 

 

販売から一週間でこの下がりよう…さすがに早くないか値崩れ(;・∀・)

いや~初日5パックで済ませて正解でしたね

 

ちなみに私の最寄りのショップでは1パック¥95でしたね

こちらもあまり売れてない模様

店長も在庫残りそうと苦笑いで話してました…w

 

カードショップ運営も大変ですな( ..)

がんばれ店長!負けるな店長!

 

f:id:dexyuera:20170410195337j:plain

 

 

はい、ということで今日はコチラ。

いつものやつね笑

もっと他ショップのオリパも開けたいんですけどね(-"-)

ちょっと最近いろいろ忙しくてね…なかなか寄れないんですよ

 

f:id:dexyuera:20170114193805j:plain

 

では1パック目

 

f:id:dexyuera:20170514025328j:plain

 

《薔薇の聖騎士》はシク仕様。

凡庸カード《死者蘇生》《おろかな埋葬》いいね

光物は特にうーん…ですな(´・ω・`)

 

2パック目

 

f:id:dexyuera:20170514025321j:plain

 

 キタキタキタ《戦神‐不知火》レリーフ

値の張るカードではないですが個人的にBEST10に入る程好きなカードです。

 

 

f:id:dexyuera:20170514025345j:plain

彫りの少なく癖のないレリーフ

画像では見えにくいですが、後ろの背景の彫りが波紋のようで和を彷彿とさせる感じ…

 

うーんたまらん(*´ω`)💛

ではノㇱ