だらだら遊戯王日記/がじゃいも.

遊戯王OCG オリパ開封 趣味全開ブログ('_')

【遊戯王】 オリパ開封してみた結果⑳ 「ジブリ飯ポニョラーメン編」

おはこんばんにちわ。がじゃいもです('_')

 

ポニョリスペクトラーメン

f:id:dexyuera:20170604191921j:plain

 

ジブリの「崖の上のポニョ」にでてきたラーメンを真似て作りました。

(再現してるのハムだけやろ( ..) というツッコミは勘弁💦)

 

コレね☟

f:id:dexyuera:20170604193440j:plain

 

ポニョの大好物のハムが入ったラーメン(*´ω`)

ほんとはチキンラーメンで作りたかったところを出前一丁

ゆで卵の代わりにトマト

ん…やっぱりこれポニョリスペクトラーメンとは呼べないな笑

まぁまぁ世界観は楽しめたので良しとしましょう

 

今日のオリパはコチラ

f:id:dexyuera:20170604191951j:plain

ブレイクソード、神の通告、同胞の絆が最近値下がりしているため正直アタリ枠が渋い気もしますが…ここは¥300なので(-"-)

 

それでは1パック目

f:id:dexyuera:20170604192011j:plain

¥300って大抵こんなものなのよ(´・ω・)

モンスターゲートで救われた。

最近アマゾネス強化入ってるけど《アマゾネスの弩弓隊》は使わないわよね…

 

 

2パック目

f:id:dexyuera:20170604192015j:plain

 

(・ω・)地雷ふんじゃった☆