だらだら遊戯王日記/がじゃいも.

遊戯王OCG オリパ開封 趣味全開ブログ('_')

【遊戯王】 オリパ開封してみた結果㉓ 「田舎の古市編」

おはこんばんにちわ。がじゃいもです('_')

 

最近、田舎の古市に行く機会がありまして、今日はそこでたまたま見つけたオリパガシャの開封です。100円オリパは久しぶりかな。

 

f:id:dexyuera:20170911222845j:plain

 

んーどことなく怪しい雰囲気が(''ω'')

経験上、アタリ枠のカードが明確に表記されていないオリパは内容がショボかったり、最悪なにも光り物が出ない!なんてこともあるのでね…

 

ワクワクしてきた!!笑

 

f:id:dexyuera:20170911222627j:plain

 

 

とりあえず2パックで様子見ということで、ではサクッと開封

 

 

f:id:dexyuera:20170911222628j:plain

 

「封印の黄金櫃」ウルトラ…なかなかやるやん!

ちょっと前に再録の影響で値下がりしてしまいましたが¥100はアド。

他のノーマルもまずまず

内容は、光り物1枚,その他4枚 で確定なのかな

 

それでは2パック目

 

f:id:dexyuera:20170911222623j:plain

光り物が「月の書」ゴルシク

と、その陰に隠れた「チキンレース」これがアタリ枠かな笑

いや、、このオリパなかなかやるゾ

 

これはリピありですな(*‘ω‘ *)

 

ノㇱ


遊戯王ランキング