だらだら遊戯王日記/がじゃいも.

遊戯王OCG オリパ開封 趣味全開ブログ('_')

【遊戯王】 オリパ開封してみた結果㉔ 「もう一種類あったのよ編」

おはこんばんにちわ。がじゃいもです('_')

 

田舎の古市のガシャが一種類だけだといつ言った?

 

f:id:dexyuera:20170911222851j:plain

 

はい、昨日に引き続き「田舎の古市」にて100円オリパです。

当分はこれ一択になりそうです。なにせ32パック分回したのでね(';')

 

財布の中身、オリパの全容を確認せず、ただひたすらに回しカバンに詰める作業は何事にも代えがたい快楽があります笑

 

それでは1パック目

f:id:dexyuera:20170912192556j:plain

 

見かけによらず守備範囲広めな「絶望皇ホープレス」さんのご登場です!

んー特にいうことは無しだ笑

 

2パック目

 

f:id:dexyuera:20170912192602j:plain

おぉ!召喚獣ライディーンはありがたい

ちょうど今サブテラーを組もうと思っていまして、「簡易融合」から簡単に特殊召喚でき、自発的に裏側守備表示にすることで、「サブテラーマリス」の①効果を発動することができます。

 

いいよいいよいい感じよ今のところ(*´ω`*)

この調子でアタリ枠引いていきたいところ!

 

ではノㇱ


遊戯王ランキング