だらだら遊戯王日記/がじゃいも.

遊戯王OCG オリパ開封 趣味全開ブログ('_')

【遊戯王】 セキリュティ・ドラゴン入手難しすぎるンゴw…

おはこんばんにちわ。がじゃいもです('_')

 

《セキリュティ・ドラゴン》何枚確保した?

 

私は2枚(';')vなんとか予約なしで確保できました…(忘れてたなんて言えない)

 f:id:dexyuera:20171021175308j:plain

 

雨の中、必死で六店舗まわりようやくの二冊

(あの墓地送りおばはんを思い出す勢い。。)

 

f:id:dexyuera:20171021193040j:plain

 

カードショップ ✖

コンビニ ✖

コンビニ ✖

カードショップ ✖

スーパマーケット 〇

裏道の文房具屋 〇

 

の順番で回っていきました。

スーパーや文房具屋に一冊ずつ残っていて本当によかった"(-""-)"

やっぱりカードショップ、コンビニを優先してみんな行くのかな

水族館、動物園のお土産コーナーとかにも案外あったりするよね。

 

f:id:dexyuera:20171021175312j:plain

 

セキュリティ・ドラゴン

リンクモンスター
リンク2/光属性/サイバース族/攻1100
【リンクマーカー:上/下】
モンスター2体
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードがフィールドに表側表示で存在する限り1度だけ、
このカードが相互リンク状態の場合に相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを持ち主の手札に戻す。
 
 
モンスター2体、トークンでも作れるリンク2効果モンスター、矢印も上下で《プロキシー・ドラゴン》と差別化もできている。こんな汎用性カード高くならないわけないよね(''ω'')
できれば三枚確保しておきたいところ。
 
また明日も見に行こう。
 
ノㇱ


遊戯王ランキング