だらだら遊戯王日記/がじゃいも.

遊戯王OCG オリパ開封 趣味全開ブログ('_')

【遊戯王】 オリパ開封してみた結果㉕ 「新年まだ明けてないんかい編」

おはこんばんにちわ、がじゃいもです('_')

 

 

まだ新年気分の¥100円オリパを発見

f:id:dexyuera:20180206145203j:plain

 

カード以外にも暗黒界のプレイマット、ブルーエンジェルのスリーブも当たる模様

 

 

柴戦士タロの情報によれば、表紙以外にもアタリがあるらしい

レアコレ再録のカードがチラホラ見受けられますが、まぁ当たらないでしょう!←

 

私的に狙いたいのは、デストルドー、ハリファイバー、ドゴラン、リンクリボーあたりでしょうか。

 

今回はコチラを10パック回してきたので2パックずつ開封していきます

 

f:id:dexyuera:20180206145233j:plain

 

 

一回戦

 

 

f:id:dexyuera:20180206145353j:plain

 

お¥100円オリパにしてはいい感じやぞ!

これは中アタリということでいいのか(・・?

まぁ私的には十分満足

 

2回戦

 

f:id:dexyuera:20180206145418j:plain

 

新弾ハズレ枠の二大巨頭ですわ(..)

イラストはいいんですけどね~二枚とも…(エレメントセイバーが微妙すぎた)

フォスオラージュのシクは値段とは裏腹に鑑賞レベルで綺麗なので無限回集に向いてるかもね、うん

 

3回戦

 

f:id:dexyuera:20180206145448j:plain

 

えでぃふ!

何の意味なんでしょうか、私にはわかりません。

 

上段の「13人目の埋葬者」が劇場版スターターBOX限定のモノだったら大勝ちだったんだけどな~笑 

そんなにうまくいかないですね(;・∀・)

 

4回戦

 

 

f:id:dexyuera:20180206145456j:plain

 

はいキタ!「リンクリボー」ありがとうございます!!

丁度去年ショップで無くしてしまったのでほんとによかった…

やっぱり今年持ってんな~('◇')ゞ

後2パックどう転んでも勝ちです…オリパたのじぃ゛ぃ゛!

 

終戦

 

f:id:dexyuera:20180206145459j:plain

これは売れ残った天使パーミ解体して入れましたね、恐らくもう1パック回せばイーバがでてくるでしょう…まぁイーバは激レアカードなので次回す人に譲りますね(';')

 

はい、今回はこんな感じでした。

リンクリボー大事に使わせていただきます^^

ここはリピありということで!

 

えでぃふ!!

f:id:dexyuera:20180206145504j:plain


遊戯王ランキング