だらだら遊戯王日記/がじゃいも.

遊戯王OCG オリパ開封 趣味全開ブログ('_')

【遊戯王】 オリパ開封してみた結果㉖ 「先に言っちゃうとラストワン当たったわ編」

おはこんばんにちわ、がじゃいもです('_')

 

GWだぞー! 9連休だぞー! オリパ開けるぞー!

 

 

f:id:dexyuera:20180430120328j:plain

 

f:id:dexyuera:20180430120349j:plain

 

 

本当は3台回したのですが一つ写真を撮り忘れました('')ゞ

あまりの衝撃に興奮してそれどころではなかったです ←(巧妙な伏線)

 

 

f:id:dexyuera:20180430120101j:plain

上段が一回300円×6

下段が一回500円×3

 

 

あれ、なんで一つだけ箱無しなんだ?

全員がそう思ったことでしょう、安心してください後々伏線回収いたしますので(-.-)

 

(この時、管理者は「〇〇編」をまだ決めていなかったのだろう、もうすでに閲覧者は知っているのである。何が起こったのか、もう知っているのである)

 

 

余談ですがプレマを頂いたのでしばらくはこのレッドデーモンで撮影していくと思います。送ってくださった方ありがとうございます(*'ω'*)

 

 

では、上段から順に2つずつ開封していこう。

 

 

と、その前に今回狙うアタリ枠は「無限泡影シク」「スカルデットシク」「おろ副シク」「手札抹殺シク」

 

下段は「エンゲージ」「灰流うららシク」「ファイアウォールドラゴンシク」

ここら辺を当ててレアリティ上げしていきたいです

 

GW一発目

f:id:dexyuera:20180430120107j:plain

 

渋め(*‘∀‘)☆

どれも傷が少し目立ちます、ゴールドカードをアタリ枠と入れているのもマイナス点ですね。んーもしかして地雷か、

 

GW二発目

 

f:id:dexyuera:20180430120122j:plain

おろかな副葬シク!

ありがとうございますm(_ _"m

このパックのカードはどれも傷ナシ完美品でした。

今だとシクで¥1000弱ぐらいでしょう。

上がり下がりの激しいカードなので持っておいて損はないかと思います。

 

f:id:dexyuera:20180430120135j:plain

レアリティ上げ完了!

(これでティンダングルドロネーを落とすんだ(-.-))

 

 

GW三発目

f:id:dexyuera:20180430120114j:plain

セイクリッドプレアデス、グラバースニッチ(スーパー)

うん、総合的にはぼちぼちといった感じですね。リピ有りです

 

 

よしこの調子で次にいこう、1パックずつ行きます

GW四発目

 

f:id:dexyuera:20180430120153j:plain

 

f:id:dexyuera:20180430120159j:plain

はい勝ち!破滅の美神ルイン シークレット!

¥1300

シクだと余計に後ろの背景と衣装が相まって美しい。

ルインあるならデミスシクも買わないといけない使命感。

デミスルインの公式プレマきたら買うわ

 

GW五発目

 

f:id:dexyuera:20180430120143j:plain

oh…500でこれは…oh…

コロコロコミックを我慢して手汗で湿った五百円でこれでたら泣くよね(笑)

うーん割とギャンブルオリパ。

 

ほんじゃラストいきますか

 

 

 

 

 

f:id:dexyuera:20180430120304j:plain

 

管理者;きたぁぁぁぁあああああああ!!

閲覧者;しってたあああああああああ!!

 

何ならTwitterでも言ってたしな!

 

 

 

サイト上でラストワン賞は初めてじゃないか(´_ゝ`)多分

では店員さんにばっちり商品もらってきたんで開封します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dexyuera:20180430120213j:plain

 

f:id:dexyuera:20180430120220j:plain

青眼の亜白龍 KCウルトラ!

¥5500

自分に言うよ、おめでとうがじゃいも。

もう言うことない、次の記事で会おう…

 

ノ✨


遊戯王ランキング