だらだら遊戯王日記/がじゃいも.

遊戯王OCG オリパ開封 趣味全開ブログ('_')

【遊戯王】 羽箒ホロが欲しい。。「DPレジェンドデュエリスト編4 開封の儀」

 

おはこんばんにちわ、がじゃいもです('_')

 

羽帚ホロ!? そうか~、じゃあ開けるか~。

 

f:id:dexyuera:20181110161840j:plain

 

はい2箱買ってきました。

特に何を組もうみたいなものはないので

お目当てのカードは 緊急ダイヤハーピィの羽箒、ブラックガーデンぐらいですね。

 

 特に《緊急ダイヤ》は、リンクブレインズパック2で列車リンクがくるので、高騰する前に抑えておきたいです。

 

何と言っても今回重要なのはプロテクターなんですよ、マハードさん、死者蘇生スリーブが僕の中で熱い!できればマハードが多くほしいですね。

 

(あ 収録カードリストとかはもう面倒くさいので他の真面目なブロガーさんのとこでみてください(-.-))

 

 

(本当は一気に開封して写真一、二枚でサクッと編集終わらせたいが、

それだと尺がもたないので)それでは5パックずつ開封していきます。

 

 

f:id:dexyuera:20181110161851j:plain

はい緊急ダイヤ!もう勝ち!

列車リンクくるまでに相場みて3枚揃えておきます。

ハーピィは《ハーピィハーピィスト》が再録されたら考えます。

サイバーエンジェルは~ うん。

 

 

f:id:dexyuera:20181110161857j:plain

 

ブラックガーデン1枚目、

ブラックローズも付録確保してないのでスルーです。

(羽箒まだかな~)

 

f:id:dexyuera:20181110161907j:plain

 

よし!羽箒なし!

 

テンポよく行こうか

 

 

f:id:dexyuera:20181110161954j:plain

 

 

お、列車新規《爆走軌道フライング・ペガサス》

この子といい《弾丸特急バレット・ライナー》《緊急ダイヤ》と列車はいい新規もらいましたね、いやもうホントにリンクしだいで組みたい。…3枚揃えとくか~

 

 

f:id:dexyuera:20181110162001j:plain

 

 

 

そろそろ羽箒オナシャス…)

 

 

 

f:id:dexyuera:20181110162014j:plain

 

ゴリラじゃないよ、虎だよ!

③の効果のインパクトがすごい、けど後行ワンキル軸ならワンテンポ遅れるしどうなんだろう。

 

昨日今日で月光優勝ってのはチラホラ見えますね。テーマ内で《月光虎》を手札に戻して使い回す、《EMトランポリンクス》《BF-精鋭のゼピュロス》的な役割をもつ新規がでたとか、なんとか…鼬…みたいな、知らんけど。

(羽箒オナシャス羽箒オナシャス)

 

 

 

 

ん? よく考えたら光物全部でたよな、、

 

 

 

 

 

f:id:dexyuera:20181111154206j:plain

 

 

はい、2箱開封結果です…

f:id:dexyuera:20181110162041j:plain

 

まぁ緊急ダイヤ、フライングペガサスでたので良しとします。

ブラックガーデン1枚買わんとな。

あと羽箒ね(:_;)

 

 

忘れるところだったプロテクターガチャw

いでよマハード!褐色イケメソすこすこのすこ!!

 

ハッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dexyuera:20181110162045j:plain

 

勝ちww(一一")

 


遊戯王ランキング