だらだら遊戯王日記/がじゃいも.

遊戯王OCG オリパ開封 趣味全開ブログ('_')

【遊戯王】 最近の購入物 19/02/01

給料日きたよイェイイェイイェイ!!!

おはこんばんにちは、がじゃいもです('_')

 

 

本日の購入物です。

f:id:dexyuera:20190127223307j:plain

LN-53 ブラックマジシャン アルティメットレア

メルカリにて¥8888で購入。

傷ナシ完美品でございます(●´ω`●)

ドスケベレリーフ!!

2期、3期レリーフは日本の宝

 

 

f:id:dexyuera:20190127223302j:plain

RDS-EN060 援護射撃 アルティメットレア

海外通販サイトにて¥1022で購入。

ずっと欲しかった一品、が、裏面に少し擦れ、角に丸みがあり完美品ではなかったのが残念。やっぱり実物を見て購入したいですね~💦

海外だと商品状態:美品でもいざ蓋を開けてみればボロボロだった、なんてこともザラですからね。

出品者評価を確認して検討しましょうね(..)

 

 

f:id:dexyuera:20190127223249j:plain

決門都市 海馬、遊戯スリーブ 未開封

店頭にてどちらも¥2200で購入。

中国の大規模なCSにて配布されたスリーブ(一応非公認らしい)

非公認はあまり好まない人なのですが、これはイラスト惚れでした。

他にも種類があるようで全コンプリートがんばります。

 

 

f:id:dexyuera:20190127223314j:plain

DP20-KR000 ブルーアイズカオスMAXドラゴン シークレット

海外通販ショップにて¥3500で購入。

コレイイデショ!コレカンコクエライデショ!ホロモイイケドシクモイイネ!

値段的にも割と安く購入でき大満足でした。

 

 

韓シク最高やな~

 


遊戯王ランキング