だらだら遊戯王日記/がじゃいも.

遊戯王OCG オリパ開封 趣味全開ブログ('_')

【遊戯王】 最近の購入物 19/02/24

おはこんばんにちは、がじゃいもです('_')

 

店舗代表とったゾ!

f:id:dexyuera:20190217174328j:plain

 

という冗談ね笑

僕の代わりに友人が店舗代表を取ったみたいなのでフィールドセンターカードを譲っていただきました(*^^) 

プロモカードは売却済みだそうです、(買取価格¥50000は流石にね)

読み方は「シンボウノアマツオカミ」らしい、小っちゃいノリトシ君がかわいいです。

 

 

 

f:id:dexyuera:20190224192345j:plain

BATTLEPACK3付属 量子猫プレイマット 美品


海外オークションサイトにて¥2240で購入。

これはかなりお安く購入できたと思います…

販売当初から欲しかったプレマだったので見つけたときはアドレナリン大噴出しました

(´_ゝ`) (ハーフじゃなくてスタンダードサイズもだしてほしいな)

 

そして…これ

f:id:dexyuera:20190224200043j:plain

BATTLEPACK3 未開封セット 全種類

やったね僕✨

海外オークションサイトにて¥13480で購入。

これは嬉しい、量子猫未開封!!ハーフプレマはイラスト選びのセンスが抜群なんですね。今年一番興奮した買い物だったかもな。

 

 

f:id:dexyuera:20190217174353j:plain

MAGIC Ultrapro ブラックロータス スリーブ

店頭にて¥1400で購入。

MAGICは未経験者なのですがイラストに惹かれました

遊戯王にはない絵画的なイラストもいいですよね、知らんけど。

開封せず観賞用として保管しておきます*^^

 


遊戯王ランキング