だらだら遊戯王日記/がじゃいも.

遊戯王OCG オリパ開封 趣味全開ブログ('_')

kirara 遊戯王OCG 始めるってよ

 

おはこんにちばんわ。遊戯王界、疾風のごとき現れしダークホース kiraraです

  ( '-' )フルエロ……

 

デュエリストである友人に口説かれ始めることになりました 笑

 

デュエルリンクスの影響もあるかな… なんというか昔の血が騒ぐとでも言いましょうか!

 

昔と言っても、ナンバーズが出始めた頃まではやってましたね。好んで使っていたデッキは暗黒界、ライトロード、など、ゆる~く楽しんでましたね ( '-' )ナツカシス

 

最近の環境がどんなものか,どんなデッキがあるのか,ほとんど調べていないのですがとりあえず…… 堕天使デッキを組みたい!

 

 

(´-_ゝ-`)いかにも厨二臭くていいじゃん?

 

 

捕食植物デッキも組みたい

 

 

(´-_ゝ-`)食虫植物とか好きなんですよ

 

 

この2つを手始めに組めるよう集めていきたいと思います。 いつ完成するのやら

 

以上 お知らせでした。