だらだら遊戯王日記/がじゃいも.

遊戯王OCG オリパ開封 趣味全開ブログ('_')

【遊戯王】 オリパ開封してみた結果②「期待値0」

 おはこんばんにちわ。通常モンスター、星4/地属性/岩石族/攻1500/守1000
大きな右手が特徴のゴーレム。右手で押しつぶして攻撃する。

遊戯王界の 破壊のゴーレムこと ビッグマウンテンkiraraです('ω') 

 

f:id:dexyuera:20170122210201j:plain

 

例のあれ、入手しました。中古ショップお宝一番館300¥期待値0(個人的感想)オリパ

いつもお世話になってます。ドキドキをありがとう(´・ω・) 

 

f:id:dexyuera:20170122202311j:plain

 

表紙はあいかわらずこんな感じ。。

そろそろゼアルから変えないか(一一")

f:id:dexyuera:20170114193805j:plain

 

じゃっ(・ω・)サクッと2パック開封していこうか✨

 

1パック目

 

f:id:dexyuera:20170122202329j:plain

 

うん('ω') エグゾディアスありがとう…ゾンビキャリアも嬉しいよありがとう…

次っ

 

f:id:dexyuera:20170122202331j:plain

 

壊獣シリーズのガダーラ先輩。割とありです エクストラパック2016の優良カードはシングル買いで揃えていく予定だったので地味にうれしい('ω')

(できればガメシエル,ドゴランが良かったなんて言わない)

値の付くカードは一枚もでませんでした。

次回に期待('Д') 以上 「期待値0シリーズ」オリパ開封してみた結果②でした。

ノシ