だらだら遊戯王日記/がじゃいも.

遊戯王OCG オリパ開封 趣味全開ブログ('_')

【遊戯王】ワイの絵のセンス分かる人おる??~スカルクラーケン編~

おはこんばんにちわ。素早い動きからくり出す攻撃は強い 斧を手にした獣戦士こと、タイガーアックス・kiraraです('_')

 

最近、私の周りのYPの間で「3分間の制限以内にカードのイラストを模写する」という(クソみたいな)遊びが流行っています。

 

それぞれ描けそうなイラストのカードを持ち寄って40枚の束を作りシャッフルする。上から1枚めくり、それをお題とし3分間模写しお互いに見合うという単純明快な(クソみたいな)ゲーム。

 

 

子供みたいでしょ、けどこれがびっくりするほど面白い!何時間だってやれる!

もう公式の遊び方として流行らせてもいいんじゃないかっていうぐらいに盛り上がる!

 

 

それに周りの人みんな絵がうまい('_')

「お前絵師やってんの?!」っていうぐらいうまい奴もいた

 

 

自分もかなりうまいこと描けた(とその時は思っていた)

その時のお題はスカルクラーケン

コイツ☟☟☟

f:id:dexyuera:20170216235513j:plain

 

自分の持ち出したカードだった。

もちろん、自分の持ち出したカードなので上手に描ける自信があった。

というかうまいこと描けた(つもりだった)

 

それがこちら

 

 

f:id:dexyuera:20170216235525j:plain

 

 

 

('_')

 

 

f:id:dexyuera:20170216235523j:plain

 

 

そっくりだ

 

たまたま私の周りの子にはこのセンス,魅力が伝わらなかったのだろう。

 

ワイの絵のセンス分かる人おる??

 

続く

 

Twitterもよろしく♪('_')/@dexyuerinn

 遊戯王ブログランキング


人気ブログランキングへ