だらだら遊戯王日記/がじゃいも.

遊戯王OCG オリパ開封 趣味全開ブログ('_')

【遊戯王】新ルールとか難しいこと考えずにワイのパック開封結果見てかない?「シャイニング・ビクトリーズ」5パック開封と雑記

('_')マスタールール4追加で疲れただろ、休憩してけよ。

マスタールール4「リンク召喚」追加でデュエリストもショップも大変ですね。

いろんなテーマ、ファンデッキが死にました

数多のデュエリストが死にました

私のゴーストリックが死にました

Twitterでは「遊戯王引退するわ」「コンマイ死ね」など荒れております。

レートの大暴落に高騰、2017年/02/17 は遊戯王の歴史の1ページになりそうです。

 

 

おはこんばんにちわ。歩く螺旋のストライクバースト、オッドアイズ・kiraraです('_')

まとめサイト、ブログアンテナも再録情報、高騰情報ばかりで疲れたでしょうw

ゆっくりパックでも開封して羽休めしようぜってことですよ(´・ω・`)

 

で、今回開封していくのは「シャイニング・ビクトリーズ」5パックとなります

f:id:dexyuera:20170218210050j:plain

 

フラっと寄ったTSUTAYAにて確保致しました。(価格も¥120でラッキー)

狙い目は少しレート下がりましたが、やはり《クリスタルウィングシンクロドラゴン》

揺るがない強さがそこにある!

では(尺取るために)1パックずつ開封していきますv(*'ω'*)vユルセ

 

1パック目

 

f:id:dexyuera:20170218210330j:plain

 《RR-アルティメットファルコン》

それに儀式の下準備!ありがとうございます、まだ確保してなかったです。

ラストストリクス→アルティメットファルコン→ザセブンシンズ

の流れができる優秀な奴です。 

 

2パック目

f:id:dexyuera:20170218210335j:plain

 

 下ネタSRね

 

3パック目

f:id:dexyuera:20170218210339j:plain

 

誰も組まないアモルファージね

 

4パック目

f:id:dexyuera:20170218210343j:plain

 

 キター―――(/・ω・)/

クリスタルウィングシンクロドラゴン!アド確保。(゚∀゚)ありがとうございます、大切に使わせていただきます!

新ルールのおかげで出しにくくなったけどね。ツィオルキンでだしちゃうから!!

 

5パック目

f:id:dexyuera:20170218210350j:plain

 

 《青木眼の賢士》確保。

爆アド確保。やったぜ。青眼デッキを組む予定はないのでトレードに出す予定

パッとみこの人一重っぽい、一重のイケメンいいね('_')b

 

はい、今回はこんな感じ

 

f:id:dexyuera:20170218210352j:plain

 

今回は引き強のようで(*'ω'*)

 結果;爆アド

 

 面白いツイートできないマン('_') @dexyuerinn

 人気ブログランキング


人気ブログランキングへ