だらだら遊戯王日記/がじゃいも.

遊戯王OCG オリパ開封 趣味全開ブログ('_')

【遊戯王】 久しぶりのオリパ開封

おはこんばんにちわ。オノひと振りで何でもなぎ倒す すごい力を持つ牛の怪物こと、ミノタウロスkiraraです('ω')

 

お久しぶりです、一か月弱ぶり?かな

なかなか自由な時間が取れずオリパが購入できなかったため、一時停止しておりました生存確認ありがとうございました笑 ワタシハイキテマスヨ(o*。_。)o

 

昨日ね、少し余裕がでてきたのでいろんなショップをはしごしてオリパまとめ買いしてきました。

 

f:id:dexyuera:20170408163853j:plain

 

今日はこちらのオリパ2パックを開封していきます。

私的に狙っていきたいのが、「幻影騎士団ファントムソード」「サイレントマジシャン」 の2枚。

「捕食植物サンデウ・キンジー」は最近、初道価格まで落ち気味なので避けていきたいところ。。

まぁどれでても嬉しいんですけどね(´・ω・`)

 

f:id:dexyuera:20170408140729j:plain

 

1パック目

 

f:id:dexyuera:20170408140716j:plain

 

( -`ω-)

 

2パック目

 

f:id:dexyuera:20170408140726j:plain

 

ぉぉ(';')ブレイクソードのシク

大当たり!確変だぁ!

¥600でブレイクソードはアドですね。

いや~よかった。久しぶりの開封で幸運値が上がってる感ある。