だらだら遊戯王日記/がじゃいも.

遊戯王OCG オリパ開封 趣味全開ブログ('_')

【BOX開封】 《コード・オブ・ザ・デュエリスト》 狙うは「ファ〇イアウォ〇-ル〇ドラゴ〇ン」シク!!

おはこんばんにちわ。kiraraです('_')

 

コード・オブ・ザ・デュエリスト一箱入手いたしました!

 

f:id:dexyuera:20170415175337j:plain

 

第十期 初BOX…ここからリンク時代が始まるんですねー いや~楽しみ(*´з`)♪

 

新テーマとして、トワイライトロード剛鬼トリックスター星杯,

追加テーマとして、捕食植物,魔導書、蟲惑魔,DDが追加されているようです。

 

光物はこんな感じ。

スーパーレア(10/10種)

  • 《サイバース・ウィザード》
  • 《サルベージェント・ドライバー》
  • クラッキング・ドラゴン》
  • 《トワイライトロード・シャーマン ルミナス》
  • 《DDD怒涛大王エグゼクティブ・シーザー》
  • 《星杯剣士アウラム》
  • 《電影の騎士ガイアセイバー》
  • 《ルドラの魔導書》
  • 《キャッスル・リンク》
  • 《絶縁の落とし穴》

 ウルトラレア(6/6種)

太文字が初動価格の高い光物になります。

 

シクの狙い目は《トワイライトロード・シャーマン ルミナス》

それになんといってもファイアウォール・ドラゴン》

ですね~強い!!かっこいい!!

汎用性の高いカードで入るデッキも多いと思うのでシクで持っておきたいですね。

《電影の騎士ガイアセイバー》もいいね♪

 

では5パックずつ開封していきたいと思います。

開封の儀

f:id:dexyuera:20170410195337j:plain

とりあえず記念の1パック。

f:id:dexyuera:20170415175344j:plain

 

 

 

+4パックの結果

 

f:id:dexyuera:20170415175353j:plain

 

序盤の方でシクを引いてしまって嬉しいような寂しいような微妙な気持ちになる奴キターーー!!(´・ω・`)

 

BOX開封の醍醐味が早々に無くなってしまいましたが笑

ガイアセイバーシク!ありがとうございます(一一 )

確か初動価格ランキング2位だったはず。

 

f:id:dexyuera:20170415175359j:plain

 

今回から光り方が変わったとか何とか。

画像では見えにくいですがよく見ると属性マークの部分も輝いてますね。

良き\(';')/

 

2回線

f:id:dexyuera:20170415175406j:plain

 

おぉ。ウル枠のアタリ2枚を引いていくスタイル

いいね。《レスキューフェレット》《砂塵の大竜巻》も枚数欲しいカードなのでなかなかいい5パックでした。

 

3回線

 

f:id:dexyuera:20170415175412j:plain

 

これでウル枠5枚中3枚のアタリ全て引けましたね。良し(-.-b

他スーレアは別にいいのかなぁ~と。

《ミセスレディエント》いいね♪

 

4回線

 

f:id:dexyuera:20170415175422j:plain

 

 

トリックスターホーリーエンジェル》のレリ!('ω')

レリも仕様少し変わったのね。

 

 

f:id:dexyuera:20170415175428j:plain

 

彫りが少なくなったというか、イラストが見やすくなった感。

この変更いいね(´・ω・) レリーフあんまり好まなかったけどこれはありかもしれん。

 

5回戦

 

f:id:dexyuera:20170415175416j:plain

 

あーハズレ枠が否めない。。。

これで光物11枚出きっちゃった為、6回戦は省くことにします(-.-)

 

 

コード・オブ・ザ・デュエリスト1BOX開封結果

f:id:dexyuera:20170415175435j:plain

こんな感じでした(/・ω・)/

スーレア枠がシク,レリを除いて渋かった印象ですね。

ウル枠は完璧✨

まぁ総合的にみて、中の上ぐらいなのかなぁと思います。

皆さんの開封結果はどうだったでしょうか?

ご観覧ありがとうございました♪

 

「今回開封したBOX☟」

 

 

 ノㇱ

 人気ブログランキング


人気ブログランキングへ