だらだら遊戯王日記/がじゃいも.

遊戯王OCG オリパ開封 趣味全開ブログ('_')

【遊戯王】 激安プレイマットを入手!ライトロードプレマ!(..)

おはこんばんにちわ。kiraraです('_')

Amazonから届きものですォォーン!!

f:id:dexyuera:20170429171322j:plain

 

 

注文してから二日 ついに届いたコチラ

(´・ω・`)なんやと思う?!

(タイトルから中身バレバレだと投稿前まで気づかなかったの図)

 

 

f:id:dexyuera:20170429171051j:plain

 

キタァ!ライトロードプレマ奴~~~wwww

 

はい、プレイマットを購入致しました(*´з`)

2年間使い回してきたプレマがかなり痛んできていたので買い替えどきかなぁと思い、Amazonにて発見致しました。

 

お値段なんと649円+送料50円 (ジャパネット高田風に)

ライトロード プレイマット (デュエリストセットver.ライトロード・ジャッジメント 付属商品)

 

値段とは裏腹にかなりしっかりしたラバー製で当分買い替えなくてもよさそうです。

 

f:id:dexyuera:20170429171103j:plain

 裏側に薄っすらシワが見えますがプレイ状問題はなさそう('Д')

(表側に段差はなく平らです)

 

なぜこんなに安いのかというと

元は、デュエリストセットの一部だったということ!

(コレね☟)

f:id:dexyuera:20170429201619j:plain

 

f:id:dexyuera:20170429171051j:plain

 

うんやっぱりいいね。神々しい

それにしてもライデン君ムッキムキやなw 

 

ライデン『ライザップ安定』

 

ノㇱ

 

 

 人気ブログランキング


人気ブログランキングへ