だらだら遊戯王日記/がじゃいも.

遊戯王OCG オリパ開封 趣味全開ブログ('_')

【遊戯王】 オリパ開封してみた結果⑲ 「ラー油一つで人生は変わる編」

おはこんばんにちわ。がじゃいもです('_')

 

いや~暑い。毎日暑すぎる

そうね、そうめんの時期よ! 

f:id:dexyuera:20170528144607j:plain

 

ってことでもう夏ですね。半袖でも暑すぎる

この暑い日に食べたいのが、そう、そうめんですよね

ちなみにつゆとかどうしてます?

 

無難にだし+ねぎ+わさび

たまにはゴマダレだったり

少し贅沢にオクラを入れてみたりとか

 

今はいろんなアレンジつゆがありますよね

 

 ☟試したくなるそうめんつゆアレンジ レシピ☟

https://matome.naver.jp/odai/2134347807102347401

 

色々種類ある中で私のオススメが

だし+ねぎ+ラー油

なんですよ。

 

やってる方はやってるかな。テレビでも紹介されてましたしね

これがねシンプルかつ安価で劇的に味が変わるんですよね(´・ω・`)

 

イメージ的にはピリ辛で中華風になるといいますか、いつものそうめんに飽き飽きしている方はぜひご賞味あれ!

 

 

はい。肝心のオリパはコチラ

f:id:dexyuera:20170114193805j:plain

 

コチラ2パックね(*´ω`)

軽く開封していきます♪

 

 

1パック目

 

f:id:dexyuera:20170528144616j:plain

初期テキストシルクハットいいね♪

ちなみに薔薇の聖騎士はシク仕様になります。

んー渋いなぁ

 

2パック目

 

f:id:dexyuera:20170528144613j:plain

 

キタゾ不知火(´・ω・)

長髪美青年いいゾ~

背景イラストも青紫の輝きが美しい。

 

f:id:dexyuera:20170528144618j:plain

 

レリーフあったら絶対カッコイイだけどなぁ

ないんだな~それが!

 

ノㇱ