だらだら遊戯王日記/がじゃいも.

遊戯王OCG オリパ開封 趣味全開ブログ('_')

【オリパ開封】 遊戯王avid 最強ホルアクティオリパを攻める!

 

そろそろホルアクティ狙うわ!

 

 

 おはこんばんにちわ。がじゃいもです('_')

 

久々に違うオリパを開けようとしている気がする笑

今回は遊戯王avid」さんより最強ホルアクティオリパ合計600p ¥500を3パック購入させていただきました。

 

大当たり枠は上記の通り

闇誘シク、レスキューラビットシク、うららシク、幽鬼うさぎシク、三幻魔シクにブルレリ、ホルアクティ!

 

うん!もうなんか満足している自分がいる(´・ω・`)

 (オリパのアタリ枠眺めて満足して回さないって結構あるあるだと思う)

 そして中当たり!

 

汎用カードがごーろごろ♪ KC青眼欲しい。

 

小当たりはコチラ

 

現環境トップクラスの、マスターp、破壊体制クリスタルを生み出す、WWグラスベル

それに何と言ってもバテルが小当たりなのはいいね。

 

ギャンブルオリパに近いようですが私はどっちに転ぶかな(・ω・)

 

 では開封していきますか(-"-)

f:id:dexyuera:20170613203122j:plain

 

中身はこんな感じ

 

f:id:dexyuera:20170613203130j:plain

 

お スリーブが違うのはメルカリ購入特典かな?

 

 

手数料分の配慮がされているところ、ポイント高いよね(*´з`)

 

では1パック目

 

f:id:dexyuera:20170613203139j:plain

 

《聖光神竜 スターダスト・シフル》シク

ロマン砲キタコレw こいつもマスタールール4の被害者なのよね…

イラストアドはいまだ健在!コレクションに加えさせていただきます。

 

2パック目

 

f:id:dexyuera:20170613203141j:plain

《BF-星影のノートゥング》シク

あたり枠じゃなくてもシクだから救われる感はある。

 

3パック目

 

f:id:dexyuera:20170613203138j:plain

《レインボー・ネオス》レリーフ

懐かしいなこの野郎(笑)(´・ω・)

昔、コイツ出すためのデッキ作ってたなぁ…

古いレリにしてはクセのない彫りでこれもなかなか良き

 

ラスト!メルカリ購入特典分

 

f:id:dexyuera:20170613203142j:plain

《浮幽さくら》

よしよし(/・ω・)/ サイドの子サイドの子♪

エクストラを使わないデッキに採用されてたりされてなかったり

ありがたく使わせていただきます!

 

はい今回はこんな感じ

f:id:dexyuera:20170613203147j:plain

大当たり枠は当たりませんでしたが、最低限でもシク、レリが当たるの嬉しいですね。

¥500円でホルアクティの夢が見れたということで良しとしましょう(●´ω`●)

 

ノㇱ