だらだら遊戯王日記/がじゃいも.

遊戯王OCG オリパ開封 趣味全開ブログ('_')

【遊戯王】 最近の買い物① 1/07

おはこんばんにちわ。がじゃいもです('_')

 

少し遅れましたが、新年明けましておめでとうございます!

 

抱負などはまだ決めていないのですが、まぁ、ぼちぼち…なんだかんだで…気軽に…無理なく…頑張っていきます笑

 

今年も何卒よろしくお願いいたします(一一")ノ 

 

ということで、遠出じゃ、遠出じゃ買い物ジャー!!f:id:dexyuera:20180107194352j:plain

 

2018年 初買い物はカードバインダーでした(-"-)…(1480円+税が飛びました)

最近コレクション用に使っていた物が入りきらないようになり、新しいものを購入しました。藍色に金色の文字がロイヤルな高級感を感じ、これに決めました。

 

それにお馴染みブロッコリーさんの65mm×91.5mmスリーブ。

3重スリーブの2重目に最適です👍

 

サプライだけじゃないよ!

f:id:dexyuera:20180107205235j:plain

見てもらえればわかるように【海皇水精鱗】を組もうと企んでいるのがよくわかる画像ですね。

ポイントは傷アリ特価¥360でムーラングレイスを購入できたところです。

 

海皇水精鱗は大抵のパーツがリンクヴレインズパックにて再録されているので今は比較的安価で作れて強いのが魅力的ですね。

 

宝くじでも当たればレア度上げしようと思います。

 

 

そして¥20ストレージ

f:id:dexyuera:20180107195352j:plain

はーい。こちらも【海皇水精鱗】組みたい欲丸出しの画像ですね~

ポイントは何に使うのか買った本人もわからない米版トライワイトゾーンです。

 

その時は化合獣でも使おうと思っていたのでしょうか。

えー、組みません

 

以上です。

本当は遊戯王の福袋も購入したかったのですが、どこも売り切れでしたね(:_;)

残念ですが来年の楽しみということで♪

 

では


遊戯王ランキング