だらだら遊戯王日記/がじゃいも.

遊戯王OCG オリパ開封 趣味全開ブログ('_')

【遊戯王】 オリパ開封してみた結果④ 「期待値0シリーズ」

今日も今日とてオリパ開封 ~期待値0シリーズ④~

1つの記事に2パック(¥300×2)600円かかってるからそろそろ破綻するんじゃないかな。どうもおはこんにちばんわ オリパ破綻師 kiraraです('ω')

開封の儀

f:id:dexyuera:20170129144039j:plain

 

1パック目

 

f:id:dexyuera:20170129144111j:plain

 

超融合

このカードの発動に対して魔法・罠・モンスターの効果は発動できない。
(1):手札を1枚捨てて発動できる。
自分・相手フィールドから融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを墓地へ送り、その融合モンスター1体をエクストラデッキから融合召喚する。

 

超融合、先日シングルで3枚ほど買ったばかりですが笑 ありがとうございます。捕食植物で使わせていただきます。

 

迷い風

(1):特殊召喚された表側表示モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターの効果は無効化され、元々の攻撃力は半分になる。
(2):このカードが墓地に存在し、相手のエクストラデッキからモンスターが特殊召喚された場合に発動できる。
このカードを自分フィールドにセットする。
この効果でセットしたこのカードはフィールドから離れた場合に除外される

 

迷い風、少し前に高騰してましたね。《アルティマヤ・ツィオルキン》と相性がいいとかなんとか。。

《バージェストマ・アノマロカリス》とも相性がいいのでバージェストマに入れて試運転してみようと思います。

 

はい次っ

 

2パック目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´・ω・)…(どれも3枚づつくらいもってるんだよな~。。)

最近、オリパでワイトプリンセスがやたら封入されている希ガス

ワイトデッキ作ってやろうかな💀

 

ノシ