だらだら遊戯王日記/がじゃいも.

遊戯王OCG オリパ開封 趣味全開ブログ('_')

【遊戯王】 最近の購入物 19/01/13

おはこんばんにちわ、がじゃいもです('_')

ダークネオストーム販売されましたね、ノーレアが美味しくないので一箱だけですが明日開封します。

 

という予告をしながら

 購入物です!

f:id:dexyuera:20190113013908j:plain

 

ユニティオブドラゴン/セペレーター

海外オークションサイトにて¥1010で購入。

 WCS2018 にて配られた海外限定のセパレーターです

めちゃカッコイイ…額縁付きで飾ろう

ていうかebayは日本語対応してくれ!

 

f:id:dexyuera:20190113013853j:plain

 

TRC1-KR002 死者蘇生 アルティメットレア

海外通販ショップにて¥700で購入。

韓国のレアコレ産ですね、画像では分かりにくいのですが彫りが細かくゴリゴリにかっこいいです!

死者蘇生は日本、海外イラスト どっらが人気あるんだろうなぁ

 

 

f:id:dexyuera:20190113013918j:plain

 

韓国通販ショップにて¥800で購入。

韓国版マスターオブペンデュラムに付属されていたスリーブです…

キャラスリは全国で売ってくれ!なんで韓国だけなんや!入手が難しいやろ…

(ヘルカイザースリーブ高い…30万なんて無理や…なんで韓国だけなんや)

游也スリも何年後かには倍の値段で取引されるんだろうね。

はぁこわいこわい笑

 

f:id:dexyuera:20190113013824j:plain

 

DDS-004  ホーリーナイトドラゴン シークレット

海外オークションサイトにて¥1500で購入。

Dark Duel Stories GBA のプロモカードです

他にも

・硫酸のたまった落とし穴

・サラマンドラ

が付属されていました。

開封済みですが、なかなか出品されないものなので購入しました。

ちなみに未開封品だと¥8000程度で取引されています…高いね

 

f:id:dexyuera:20190113013858j:plain

 

303-054 バスターブレイダー アルティメットレア

三宮イエローサブマリンにて¥700で購入

表面に少し傷アリのB級品です

この彫り、どスケベ!

かっこいいよバスブレ、懐かしいよバスブレ!

完美品ってどこに売ってんの!

 

f:id:dexyuera:20190113013902j:plain

WSUP-EN006  ガガガシスター シークレット

海外通販サイトにて¥973で購入

眼球にもシク加工が入ってギラギラ☆ 

皆もバインダーに魔法少女ページを 作ろうね!

 

 

おわり


遊戯王ランキング