だらだら遊戯王日記/がじゃいも.

遊戯王OCG オリパ開封 趣味全開ブログ('_')

【遊戯王】 オリパ開封してみた結果㉑ 「5000兆円欲しい編」

おはこんばんにちわ。がじゃいもです('_')

 

 君は5000兆円が欲しいか?

f:id:dexyuera:20170608195514j:plain

5000兆円欲しい

なぜ5000兆円欲しいのかと言われると

5000兆円欲しい、ただそれだけなのである

 

 

もし仮にどこからか5000兆円もらえるとしよう

しかし贈与税によって半分、日本に取られるかもしれない

だから私は5000兆円(非課税)が欲しい

 

 

ところで5000兆円(非課税)がどの程度の金額なのか気になったのではないだろうか。

5000兆円というのは毎日1000億使い続けて100年以上かかる金額だ。

途方もない金額、私では一生かけても使えきれないかもしれない。

 

 

私は謙虚だ。5000兆円欲しいとは言わない、100万円 いや、10万円 

いや、1万円もらえたら幸せになれる。

 

あぁなんて謙虚なんだろうか私は!

この謙虚さによって1万円もらいたい!!

いや!1万円(非課税)もらいたい!!!

 

 

がじゃ「ということで1万円アマギフ募集中です('Д')」

 

観「はよオリパ開けろや(´・ω・`)」

 

(●´ω`●)

 

はい茶番はここまでね笑 今日のオリパはこち

f:id:dexyuera:20170114193805j:plain

 

こちら2パック開封していきます

 

1パック目

f:id:dexyuera:20170608194544j:plain

BC-21のアックスレイダーいいゾ~(・ω・)

2001年発売のパックだったはず、状態もすこぶる良さでなかなか💛

やっぱり旧テキはいいね。

 

2パック目

 

f:id:dexyuera:20170608194551j:plain

ノーマル枠から《闇の誘惑》《ヴォルカニックショット》を発見。

マシュマロンの眼鏡もいいゾ~、ボロッボロだけど💦

 

あー5000兆円ほしい